So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
カスタム検索

吹石一恵の『SCANDAL』、視聴率・内容共に安定 [テレビドラマ]

日曜夜9時から放送されているTBSの『SCANDAL』ですが、あまりに地味すぎてブログでとりあげていませんでした。でも、内容はなかなかいいです。

視聴率は初回が16.9%、第2話が14.4%とまずまず。今クールのドラマ全体の傾向として、初回の視聴率からそれ以降が大きく崩れません。固定ファンが離れず見ているという印象を受けます。

『SCANDAL』の出演者は鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり、そして、小日向文世。

ビジュアル的には吹石一恵(昔は鈴木京香も好きでしたが・・・)。しゃべりの面白さではやはりベテランの桃井かおりと小日向文世。特に小日向文世は『あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』の「ネガティブ善男」のようで、ここでは憎めない毒があります。

これから「秘密」が暴かれていく面白さもあるでしょうが、全体的にはこのままコミカルに、そして、吹石一恵のいろいろな面での「露出」を増やしてくれるとうれしいものです。

(関連記事)
『高校生レストラン』、気になるのは三吉彩花に吹石一恵
『同窓会』と『SCANDAL』の共通点
吹石一恵、アサヒ飲料の「Spo-Vege(スポベジ)」CM
吹石一恵、資生堂のエリクシール シュペリエル『吹石さん流す』篇CM
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。