So-net無料ブログ作成
検索選択
カスタム検索

『ウイニング競馬』のメガネ女子アナ、鷲見玲奈は天下をとれるかも!? [blog]

久々にブログを更新したくなり、書いてみました。その理由はテレビ東京の『ウイニング競馬』でサブを務めるメガネ女子のアナウンサー、鷲見玲奈(すみれいな)がとんでもなく魅力的に感じたためです。

20150118sumireina.jpg

女子アナとしては珍しい首都大学東京出身で現在24歳。芸能人に例えれば有村架純に似ていて、さらに色気が加わった感じがします。実は『ウイニング競馬』を担当する女子アナは、競馬で例えればそれこそ穴揃いでした。試しに歴代のサブに印を付けてみます。

◎鷲見玲奈(2015年~)
○亀井京子(2007年~2008年)
▲植田萌子(2013年~2014年)
△大竹佐知(2008年~2010年)
△須黒清華(2010年~2013年)

植田萌子以上が好きなタイプ。亀井京子はいまでこそ違う意味で世間を騒がせているようですが、当時は本当にど真ん中のストライクゾーンでした(生で拝見したこともあります)。そこへ今年、鷲見玲奈が急浮上。女子アナにはあるまじき変なメガネ。普通にカワイイ顔。ほんわかした雰囲気。また、世間ではおっぱいが騒がれているようですが、せいぜいE~Fカップくらい。まあ、でも確かに魅力はあります。

いま、人気の女子アナといえば日本テレビの水卜麻美やフジテレビの加藤綾子が挙げられます。グーグルで彼女たちの名前を検索し、数字を比較すると以下の通り。

加藤綾子:1,650,000件
水卜麻美:917,000件
鷲見玲奈:646,000件

鷲見玲奈はいまの知名度で既に検索数で肉薄しています。みんなの関心は高く(特に男か)、もはやタレント級の逸材と見ました。これはテレビ東京としては異例の人気アナとして、天下をとれるかもしれませんよ(二の腕の太さが気になるけれど...)。

(関連記事)
『SPEC(スペック)』、係長の恋人・雅(有村架純)がまぶしい!!
稀にみる大物感、木村文乃「ちふれ化粧品(CHIFURE)」CM
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。