So-net無料ブログ作成
検索選択
カスタム検索

桐谷美玲のCMをもっと増やしてほしい!! [テレビCM]



桐谷美玲の大ファンです。とにかくカワイイ。さらに細みではありますが、体のラインが妙にセクシーでそそられます。また、男性だけではなく女性にも支持されているので全体的な好感度も高いはず。そこでイメージキャラクターを務めている企業を調べてみました。

サッポロ「極ZERO」
ブルボン「プチシリーズ」
東建コーポレーション「ホームメイト」
キヤノンPIXUS
ライオン「アクロン」
コーセー「Fasio」
ダイハツ「ミラココア」
三井住友海上あいおい生命「&LIFE」
武田薬品工業「アリナミンRオフ」

はっきりしているのは以上の9本。2桁いけばCM女王も射程圏内のはずですが、いまとんでもないタレントがいます。

剛力彩芽。

公式サイトで調べてみたら何と16本。凄すぎますね。彼女、アンチも相当いるような気がするし、それでも押し切ってクライアントを獲得できているのは、タレントとしてとても運が強いんでしょう。でも、美玲ちゃんがもっと見たいよ...。

[枚数限定][限定盤]Sweet & Bitter/桐谷美玲[CD+DVD]【返品種別A】
[枚数限定][限定盤]Sweet & Bitter/桐谷美玲[CD+DVD]【返品種別A】


(関連記事)
桐谷美玲の2014年カレンダーが発売決定
鈴木ちなみの水着DVDに注文殺到!?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。