So-net無料ブログ作成
検索選択
カスタム検索

トップは綾瀬はるか、注目は緑友利恵、「ホリプロ」女優ランキング2010秋!! [テレビドラマ]

深田恭子写真集『EXOTIQUE』が発売されました。彼女、28歳になったんですね。いま、ホリプロの稼ぎ頭だと思いますが、そろそろパワーが落ちてきてもおかしくない年頃です。そこで、同事務所の女優に限定して、今後活躍が期待される順に選んでみました。以下、ランキングです(数字は年齢)。

1位:綾瀬はるか(25)
2位:深田恭子(28)
3位:芦名星(26)
4位:石原さとみ(23)
5位:木南晴夏(25)
6位:緑友利恵(19)
7位:戸田菜穂(36)
8位:水崎綾女(21)
9位:高良光莉(14)
10位:優香(30)

トップは頂点にのぼりつめた感のある綾瀬はるかです。しかし、少し輝きを失う瞬間を感じる時があり、安心はしていられません。2位は安定感で深田恭子。芦名星はもっとも色っぽいのですが、爆発的な人気が出るタイプではないですね。石原さとみは若くてハリがありますが、トップ二人の領域には到達できなそうです。木南晴夏は演技で光る面があり、地道に活躍しそうなイメージ。

この中で注目は緑友利恵ですかね。2005年、ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者。当時は凄くおとなしそうなイメージがありました。いまサイトに掲載されているプロフィール画像を見ると、ようやくタレントのオーラが出てきた感じがします。演技はまったく見ていませんが、2011年に公開される映画『GANTZ』『白夜行』に出演しているので、そろそろ事務所が本腰を入れてくるでしょう。

戸田菜穂は大好きな女優。水崎綾の武器はメリハリボディなのですが、それ以外でアピールできる点があれば浮上する可能性もありそうです。高良光莉はこの年齢で演技力。後は女性としての成長が加わってどうかというところ。優香はとりあえず知名度と安定感で。

さて、2011年は誰が活躍するでしょうか。

(関連記事)
足立梨花って女優としていいかもね
大口全開、綾瀬はるか「ケンタッキーフライドチキン」CM
深田恭子がどこまで見せるか、映画『夜明けの街で』(東野圭吾)は面白い?
綾瀬はるか、掟破りの「アクエリアス」CMに違和感
高良健吾、映画『白夜行』(深川栄洋)は面白い?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。