So-net無料ブログ作成
カスタム検索

瑛太主演、『ヴォイス~命なき者の声~』の初回視聴率は17.7%!! [テレビドラマ]

瑛太主演、フジテレビの月9『ヴォイス~命なき者の声~』が始まりました。初回の視聴率は17.7%。20%を超えられませんでしたね。生田斗真、石原さとみとの共演、矢田亜希子の復帰もあまり効果がなかったのでしょうか。

090113瑛太ヴォイス命なき者の声視聴率.JPG人の死を扱う法医学の話。瑛太の感受性豊かな表現力は相変わらずいいのですが、内容が少し暗いですかね。初回にしてはインパクトがありません。

その中で注目すべきは法医学ゼミを受講する生徒の一人、羽井彰を演じる佐藤智仁(さとうともひと)。『ごくせん』の小島祐基役で俳優デビューしたようですが、記憶にありません(当時の芸名は佐藤祐基)。最近では佐々木蔵之介主演のギラギラ』に出演し、正義感の強い男臭いホスト、「秀吉」が印象的でした。宮﨑あおい主演の映画『少年メリケンサック』も公開が控えています。

中途半端な数字で始まった『ヴォイス~命なき者の声~』。まだ、盛り上がる可能性は十分にあるので、共演者たちの潜在能力の高さを含め、内容の充実に期待しています。

(関連記事)
2009年冬、初回視聴率ランキング、トップは瑛太『ヴォイス』!!
妻夫木、小栗、瑛太、三浦、資生堂「ウーノ フォグバー」(uno FOG BAR)CM
仲間由紀恵、佐藤智仁、芦名星、『アンタッチャブル』は面白い?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。