So-net無料ブログ作成
検索選択
カスタム検索

『太陽と海の教室』ブログ集、視聴率は14.8%で終了 [テレビドラマ]

『太陽と海の教室』が終わりました。最終回の視聴率は少し上昇して15.6%、平均視聴率は14.8%となりました。夏クールのドラマとしては『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(15.9%)に続き第2位です。

080925太陽と海の教室視聴率.JPG「月9」としては情けない結果です。しかし、この作品の存在価値は、生徒役だった子たちが今後活躍することで証明してくれると信じています。

以下、『太陽と海の教室』に関する記事を上から古い順に並べています。興味がある方がいましたらご覧になって下さい。

(関連記事)
織田裕二、北川景子が共演する『太陽と海の教室』の視聴率は?
織田裕二、山下智久、小池徹平のドラマ視聴率と検索数
『太陽と海の教室』『蛇にピアス』の吉高由里子に期待
織田裕二主演『太陽と海の教室』、今年のベスト1は確実!?
山下智久『コード・ブルー』がトップ、視聴率ランキング!!
北川景子、北乃きい、『太陽と海の教室』出演女優のCM
『太陽と海の教室』の視聴率が急降下、「月9」危うし!?
北川景子も涙、『太陽と海の教室』の視聴率が2位に転落!!
輝き出した『太陽と海の教室』の若手俳優・女優
『太陽と海の教室』の北乃きい、上野樹里の後継者?
『太陽と海の教室』『コード・ブルー』『ヤスコとケンジ』、視聴率接近!!
『太陽と海の教室』第7話の衝撃、福田首相辞任!!
吉高由里子、濱田岳、『太陽と海の教室』衝撃の第8話
『太陽と海の教室』、視聴率トップは絶望的
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。