So-net無料ブログ作成
検索選択
カスタム検索

『シバトラ』藤木直人、金髪、スキャンダルでピンチ!? [テレビドラマ]

藤木直人、『シバトラ』で金髪です。あれ、誰? というくらいイメージが変わりました。個人的にはけっこう似合っていると思います。皆さんはいかがでしょうか。

役柄としては、横浜で最強と恐れられた「ヘルタースケルター」の元ヘッド。今回は珍しく役柄に個性があります。しかし、顔は藤木直人そのままなのでやさしい元不良です。

さて、その『シバトラ』ですが、初回視聴率が13%となりました。まあこんなもんなのでしょう。想像していたよりはコミカルな描写が多い印象ですが、テーマが少年犯罪なので深刻な内容になることは避けられません。上手に軽さと重さのバランスをとっていってほしいものです。

注目していた小池徹平、大後寿々花は共に本領を発揮しているとは言えません。実力的にはこんなものではないでしょうから今後に期待しています。意外なところで、真矢みきがいい感じです。藤木直人同様に、少しイメージを崩しているようです。

というところで終わらせようとしましたが、さわやかな藤木直人にスキャンダルが発覚しました。金髪が似合う、似合わないどころではありません。今後、視聴率にどのような影響を及ぼすのでしょうか。

(関連記事)
『ホタルノヒカリ2』、ぶちょお(藤木直人)のお茶目さが進化
山下智久『コード・ブルー』がトップ、視聴率ランキング!!
ソフトバンクCM、お父さんより「大後寿々花」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。