So-net無料ブログ作成
カスタム検索

真空管アンプTU-870Rで楽しむミュージックライフ [デジタル機器]

いまやアップルのiPod関連機器、ケータイ、パソコンなどでダウンロードして音楽を聞く「デジタルオーディオ」が当たり前になっていますが、その一方で、レコードに代表される「アナログ」テイストな感覚を志向するオーディオファンも少なからずいます。その中でも真空管アンプは昔ながらの熱烈なファンが多いコンポーネントと言えるでしょう。

080519-4真空管アンプ.JPG
このような背景の中、真空管アンプの入門キットしてベストセラーとなっているTU-870を継承したTU-870Rが、イーケイジャパンから発売されることになりました。価格は24,990円(税込)、6月10日の発売です。

殺伐とした世の中、CDプレーヤーやiPodなどのデジタルオーディオ機器と組み合わせて鳴らす「アナログ」テイストなミュージックライフもいいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。